銀行振込決済決済ナビ
お客さまになじみの深い、銀行振込による決済機能をご提供します。
お客さまに送付する銀行振込用請求書の印刷、封入・封緘、発送からお支払結果の通知までの一連の流れを1パッケージでご提供。仮想口座の仕組みを利用して、請求と支払いの突合せを自動的に行うことができます。未成年層や高齢者層など、クレジットカード未保有者でもご利用可能。金融機関でのお支払いを確認後に商品発送することができるので、未収リスクを回避できます。

-
- ワンストップで導入可能
- 当社と契約し、決済ナビインターフェースで接続するだけで利用できます。(クレジットなど他の決済方法も同時に利用可能)
-
- データ連携により業務効率UP
- 決済結果はCSVファイルでダウンロードできるので、加盟店の業務システムとの連携が容易になります。
-
- 安心サポート
- 知識とスキルの豊富な専門の技術者が、加盟店の利用接続開発をサポートいたします。
主な機能
-
金融機関でのお支払い
請求毎に個別の仮想口座を割り振り、個別の請求書を印刷、封入・封緘、局出しを、一連の作業として実施いたします。
-
入金エラーご連絡
振込手数料を差引いての入金、または、口座番号を間違えての入金があった場合には、入金エラーを貴社ご担当者にメールで通知いたします。
請求書の例

決済ナビが貴社のお客さまに送付する請求書のサンプルです。